2006年01月

業務連絡4

夜な夜な頑張って見つけたワゴンが・・・・・・心の母にも承諾を
得たのにねぇ・・・打ち拉がれちゃったかな?
(元気を出してね、ハルくん!!)

家具って難しいからなぁ。。。デザイン、機能性とか、重視する
視点よって、極端に値段が変わるものもあるし。
果たして判定はどうなるのでしょうか??
(タニワキさん、イワナミさん、よろしくお願いします)

素敵なお部屋になるといいですね☆

OH!GEISYA-GIRL

そういう世界があると知ってはいても・・・触れる機会がなく、
何となくのイメージだけしかないなぁ。。。
まさに「大人の世界」っていう感じ。
そして、そういう場に違和感なくいられる姿は、素敵!

無責任な言い方になってしまうけれど、「伝統」っていわれる
ものって、出来る限りは残して欲しいなって思います。
ハルくんが教えて下さった、風習や礼儀の一つ一つ、本当に
素敵ですね。(なんかいいですね♪)

☆☆☆画面が男前に変わってるぅ~☆☆☆

で。

あれ?? ハルくんが実家で、お茶飲んでるぅ~~♪

この前は、いつも自分が道に迷ったりして必死になっているから
気持ちが分かっているのにも関わらず、笑っちゃって
ごめんなさい。。。

そういう時って、妙に耳だけ良くなったんじゃないかっていう
くらいアナウンスがよく聞こえたりして、全然関係ないところで
反応しちゃったり。 気をつけろ!とは思わなかったけれど、
焦るな、焦るな!大丈夫、大丈夫!って思った事があったなぁ~
って、思い出したら笑えちゃったので。。。
でも遅れた事によって、紅白の衣装!?じゃなかった!
ジャケットを持ち帰れたのなら、良かったのではないかと
思いますよ☆ アイロンもかけてもらえちゃって♪

¨そっち¨のメキシコの旅!ですか!!
今頃は、色々と調べたりしているのかな??
どこに行くにしても、調べてる時ってワクワクしますよね☆☆☆

風邪引いて三日間寝てましたよ・・・もうだいぶ良くなったけれど。
(熱がすごくて大変だから、気をつけてくださいね。)
「ハルくん、おかゆ作って」

で、つづき。

あのぉ~~~、まだ、飛行機に乗っていませんよね!
東京ですよね、そこ!!
思いの外、ショックだったんでしょうね・・・数時間で
人が変わっていますよ、ハルくん・・・。
必死なのが伝わってきましたが、笑っちゃいましたよ。
(ごめんなさい)
¨気をつけろ¨って誰に??(あはは!!)

スゴロクちゃ~~~ん、やっぱりあなたについていきます☆

永遠の17歳~seventeen~

ハルくん・・・・・・帰省するのに、そんなに苦労しなくても。。。
私にとっては日常な事を、ハルくんはしちゃダメですよ。
フォローする人がいなくなっちゃうんだもん! 
(私の出番だった? さらに目的地が・・・遠ざかるぅ~~~)
でも、そんなダメな大人が可愛くて好き☆☆☆
あっ、『永遠の17歳~seventeen~』でしたっけ!?・・・??

スゴロクちゃ~~~ん、あなたについていきますワン!
  • ライブドアブログ