ハルくん! ゆっくり休養できていますか??
北海道ツアー、お疲れさまでした♪ 移動中では本も
読めたりしていて本当に充実しているようですね!
そして紹介して下さってありがとうございました!!
近々、それも読んでみたいと思います☆☆☆

色々な作品に出合うことで、気づかされることって
たくさんありますよね! 私の中でのハルくんは、
常に頑張っているように映っていますが、ハルくん
の中で想い描いている理想の姿に、一歩でも近づく
ように、これからも歩んでいってくださいね!!

私が最近驚いたのは、『三浦しをん』さんの『まほろ
駅前多田便利軒』が、映画化になるというのを
スポーツ誌の記事で読んだことです!! この作品
好きなので、来年の春に完成予定と書いてあった
から、まだ先になるけれど、楽しみだなぁ~☆