名古屋で譲り受けたアンプ、じっくり観ようと思っていた

から・・・そっかぁ・・・残念だなぁ。ライヴでは難しいのかも

しれないけれど、長所を最大限生かした場所で活躍させて

くださいね♪

 

そしてハルくんが言っていたように、昔はスピーカーを

何段にも積み重ねていたの!あった!ありましたね!!

ハルくんが演奏されていた時ではないけれど、大阪城公園

などで見たことあったなぁ~って!

その時は密かに、芸術だなぁ~あの高さは!などと思って

いたなぁ~と、懐かしい事を思い出させてくれました♪

 

いつも思うけれど、ギターや、今回のアンプなどのお話を

聞いていると、ハルくんの、たくさんの優しさや、愛情が

溢れているなぁ~って思います☆☆☆

∠栃木から抜擢されたアンプも、参戦した時に、チェック

させていただきまぁ~す♪