先日初めて¨お笑い¨のライヴに行ってきました。

事前に友人がDVDを貸してくれていたので、どんな

感じなのかはある程度、想像できているつもりでいた

けれど、ハルくんのライヴもそうだけれど、やっぱり

¨空気感¨は、その場でしか味わえないというか、

テレビとは全く迫力が違っていて、圧倒されっぱなし

でした。

 

今まで行ったことがなかったので、とても新鮮でした。

そして、こういう世界もあるんだなぁ~とね。

また新たな扉が開いた感じで、とても嬉しいです☆

 

 

ハルくん!! 楽曲制作、お疲れさまでした♪

☆『月狐』☆ とても素敵なネーミングですね!!

この二つの文字から想像できるところがたくさんあり、

さすがなぁ~と、いやぁ~すごいなぁと、これをみて、

ちょっと感動的な感じがありました☆☆☆

 

私はハルくんみたいに、同時にたくさんのことが出来る

訳ではないけれど、私も100%で、全力で色々な事に

取組んでいきます! とりあえず年末まで頑張ります!

(実はバテバテなんですが、やるしかないでしょう)